5歳若く

5歳若くなりたい

30代になってからずっと思っていました。
もう少し若く見られたいって。かといって若作りは嫌なんです。

 

素肌美人になれたらいいな。
肌が年相応で、服を若作りしている人ってたまにいるけど・・・・なんかやりすぎだよね。
というか痛々しい。あれにはなりたいくないね。

 

以前いたんですよ。ママ友で明らかに私より5歳以上年上なのに・・・・メチャギャルファッション。
しかも肌をお手入れしているならいいけど・・・ガサガサな肌なのに、もう若作りとしか言えなかった。
足も細いわけじゃないのにミニスカート履いているしね。

 

あれで旦那は何も言わないのか?と思っていたらどうやら旦那が薦めてくるみたい。
まぁそういった夫婦もいいのかな?と思う事にしました。

 

でもあれを見てやはり肌は綺麗な方がいいなと思うようになりました。
若作りなレディース服を着るには、若い肌じゃないとミスマッチですからね。

 

今はいろんなサンプルを試して自分の肌に合う敏感肌化粧品を物色中です。
実際の所、小さなサンプルだけだと効果を実感する前になくなるんだよね。
もう少し量がはいっているサンプルが欲しいナ。

 

 

エステに通う頻度ってどれくらいかな

エステに行くことの不安は様々ですよね。一番は、金額だと思いますが、通う頻度も重要ですよね。エステの内容によって通う頻度は変わってくるよね。フェイシャルエステなら、月2回であれば、大丈夫かな。痩身だともっと回数は増えるでしょうね。

 

痩身だとちゃんと効果を上げなければいけないから、きちんと言われた回数通わないといけないでしょうね。
専業主婦で子供が幼稚園に通いだしたりすると昼間の時間があるから、週1回でも行けそう。だけど、働いている人に週1回は大変よ。
その点脱毛サロンはそこまで詰めて通わなくてもいいから楽だよね〜。

 

 

仕事帰りに行けばいいじゃんと言われるかもしれないけれど、仕事の都合で予約時間に行けなかったり、会社の飲み会とか女子会とか帰りは帰りで予定があることもあるから定期的に通うのって本当に大変よ。

 

だからといって、それを理由にしていては通えるものも通えなくなっちゃうもんね。
自分の生活のリズムに合うような形でエステに通えるといいよね。

 

月2回のフェイスエステならきっと無理なく通えるから、仕事で頑張っている自分へのご褒美で行けるよね。しかも、エステが終わったら後は帰るだけだから、すっぴんで帰れるしね♪

結構手相は好きで、ネットとか見て勉強はしています。でもまだちゃんとは見れません。
心が病んだ時は、やっぱり占いに頼りたくなる。今はネットで気軽に占いができるので占いに頼りたくなる。

 

占いっていろいろあるよね。四柱推命や姓名判断なんかがあるよね。
タロットも興味深いところではあります。

 

占いだけに頼るわけじゃないけど・・・・頼りたくもなる。でも何言われるか不安で、占いも占いでなんとなく心が強い時しか聞けない気がする。
だって嫌なこと言われると辛くて、逆にもっと悩んでしまうかもしれないし。

 

なんかマイナスなことばかり考えても仕方ないよね。もっとプラスの事考えなくちゃ。
前向きになるための占いもいいのかも!?

 

私が負のオーラを出しているのかな?うーん。でもそうなのかもしれない。
おっと占いから話がそれてきた。まぁいいけど・・・・。

 

手相って結構変化していくそうだね。自分の手相みてもどこが変わっているのかはかわかりませんが、変わっているようです。

 

しかも自分で書いたり跡つけたりするだけでも手相が変わって運気も変わるそうですね。落ち込んでいるときは、手相にプラスになるような線を書いていこうかな♪

 

女性は占い凄く好きな人が多い気がするけど、男性は割とすくないよね。そういう人って・・・占いじゃなくても気分転換は大切だよね。仕事ばかりでストレス溜まりまくりの人などは、メンズ服通販サイトで全身コーデ買いなどをしてぱぁっとストレス発散などするものいいかもしれませんよ〜。
激安洋服でもバシッとカッコよくコーデできてストレス発散にきっとなりますから、是非やってみてください。

続きを読む≫ 2014/10/27 10:36:27

男性ってファッションに対して、無関心な人が多いかも。

残念ですが、街中でファッションに無頓着なのかなという男性を見かけます。全身ジャージとか、ダブダブのシャツをズボンにインなど、かなり残念に思います。だけど、きっと切れるなら何でもいいと思っているんだろうなぁと思うし、動きやすい服装が好きとか、ジャージの素材が心地よいとか理由があるかもしれません。
それから、実は仕事上仕方なかったりするかもしれませんね。
だけど、おしゃれをすると絶対かっこよくなる人なのになぁと心の中で思うんですよ。そんなの、ほっとけって思うかもしれないけれど、もったいないなぁ。

 

髪型もキチンとするとかっこよくなるのにっていつも思っちゃう。
今はメンズファッション誌もたくさん発売しているし、なんといってもテレビに出ている俳優さんやモデルさん、そして今は芸人さんでさえ、とてもおしゃれです。男性ファッションのお手本が身近になっているんですよね。

 

それに男服は高いものが多かったけれど、今はファストファッションでも十分おしゃれになれるんだよね。激安服でもそんなの全然バレナイくらいカッコいいものも多いよね。

 

男性のファッション誌でもファストファッションの着こなし方とか紹介しているんじゃないかな。少しの事ですっごく変わってくるから、もったいないことをしていないでカッコイイ人でいて欲しいですね♪

続きを読む≫ 2014/09/30 22:36:30

歳を重ねると顔のくすみ等の悩みが出てきますよね。私はそれに加えてシミが悩みです。
最近は、ヨーグルトハチミツパックだったり、プラセンタ入りのシートマスクをたまに使っています。

 

毎日やりたいところだけど、お金も節約しないといけないので、数日に1回やるようにしています。パックした翌日や翌々日は実に調子がいい。
ですのでその効果が若干薄れたかな?と思われる三日後あたりにやりますね(笑)

 

もう少し若い子であれば、もう少し間隔をあけてもいいのかもしれないけど・・・私の場合はこれがマックスかな。
でもどんどん肌の調子は良くなっています。

 

まだ顔が白くなった!という実感は残念ながらないのだけど、地道に頑張りたいと思います。
白くなりたいけど、肌がもちもちになれただけでもうれしいです。なんとなくくすみ対策になっている気もしてます。
このままいいことづくしだといいな。

 

他にもいいスペシャルケアがあれば実行したいと思います。しかも低コストで出来るものがいいですね。
主婦は自由に使えるお金が少ないですからね。

続きを読む≫ 2014/07/20 13:27:20

旦那は私と結婚する前から自分の薄毛を気にしていたようですが、最近はとても気にするようになりました。

 

まだ20代と若いのですが、確かに前髪あたりは薄いです。おでこを出さないように前髪を下ろしている為、普通に見ると禿げてないように見えます。ですが、前髪を上げると確かにおでこが広く薄いです。

 

そんな旦那がさすがにやばいと思ったのか、育毛剤や育毛シャンプーを使うようになりました。ネットで色々調べていましたが、最終的にスカルプDを購入したようです。値段は3,900円と高めですが、それでも購入したようです。

 

シャンプーをした時の感想は頭がすっきりする、乾かしたときの髪の触感が違うと話していました。チャップアップも同時に使っているようです。

 

まだ使い始めて間もないので、効果が目に見えてわかることはまだありません。

 

でも使い始めて髪の質が少し変わったようにも感じます。これで髪が増えてくれると良いのですが、どうなるかは分かりません。

 

しばらく使用して様子を見ていきたいと思います。

続きを読む≫ 2014/07/19 11:22:19

結婚して三年目の主婦です。最近主人の髭が気になって仕方ありません。もともと肌が強くない私は、顔に髭が当たったりすると、そこが赤くなってしまったり、ひどい時はかぶれてしまったりするほどの敏感肌です。

 

主人と結婚する前は、主人もそのことを重く受け止めてくれて、ちゃんと髭の処理を入念にしてくれていたのですが、結婚した直後から自分から処理することをやめてしまって、私が何度もお願いをしてやっと処理するようになり、今は面倒なのか、お願いして処理自体はするのですが、剃り残しなどが多く、顔を近づけたくありません。

 

夫婦なので一緒に寝たり、人並みにくっついてコミュニケーションをとりたいのですが、どうもその髭が気になって近づくことが減ってしましたした。剃り残し自体もあるとなんだかだらしなく見えてしまうので、それもとても気になってしまします。

 

女性のように処理してほしいとは言わないので、せめて髭だけでもちゃんと髭脱毛してほしいと思っています。

 

【参考リンク】http://仙台髭脱毛口コミメンズ脱毛館.com/

 

子供も髭のチクチクが嫌なようで最近主人に近づかないので、子供と一緒に主人に忠告しようと思っています。

続きを読む≫ 2014/07/18 13:26:18

皆さんは家庭用脱毛器を使って脱毛を行なった経験はあるでしょうか?今や家庭用脱毛器と言っても沢山の種類があり、どれを使うか悩んでいると言った方も多いと思います。私は以前、ケノンと呼ばれる家庭用脱毛器を使って、悩んでいた手足のムダ毛を綺麗に脱毛出来た体験があります。

 

ケノンは、今まで沢山の家庭用脱毛器を使ってきた私の中でとても使いやすく脱毛効果も高い家庭用脱毛器でした。ケノンは脱毛エステなどと同様の脱毛法である光を使ったフラッシュ脱毛の家庭用脱毛器で、家庭用脱毛器のランキングでもここ数年1位を独占しているほどの高い脱毛効果があります。私も実際に使って見ましたが、扱いがとても簡単でとても驚いてしまいました。

 

脱毛したい部分にケノンを当てて光を放つだけです。また、光の強さも自分で自由に変更可能な為、痛みの無い丁度良い強さを見つける事でとても快適に脱毛をする事が出来ました!今まで他の脱毛器を使ったけどあまり効果が出なかったという方や、脱毛サロンに行きたくても金銭的に厳しい、または痛みを伴う脱毛法は苦手といった方などに私は是非ケノンをオススメしたいです。

 

ちなみにこのケノンですが、嬉しいことに体のほぼ全ての部位に使用可能です。剃刀やシェーバーなどではデリケートな部分は脱毛出来ませんが、ケノンなら問題なく脱毛出来ちゃいます。私はケノンのお陰で腕と足以外の部分も自由に脱毛出来ています。皆さんも是非ケノンを使って脱毛を行なってみて下さいね!

続きを読む≫ 2014/07/18 13:20:18

梅雨を迎えて、湿気でどうにもこうにも髪がまとまらなくって、いつもの美容院さんへ行って来ました。
そこでパーマをしてもらっている間、さんざんファンション誌を見終わっちゃって、暇なので名古屋のタウン誌を見ていたんですけど、それに永久脱毛の広告が載っていたんですけど、脱毛士のいるクリニックだったみたいで結構良さ気な感じで気になりました。その脱毛士さんは『趣味:脱毛(笑)』って書いてあったんですけど、最後の1本まで脱毛します!と書かれてて頼もしい感じでしたね(*´艸`)

 

でも、うっかりそのあと睡魔に襲われてそのクリニックの名前を失念してしまいましたぁ〜…(w´Д`w)パーマの途中でもメモしておくんだった…。
私は以前にエステのフラッシュ脱毛でわきを脱毛してもらったんですけど、チョロッと1.2本残っているムダ毛があってそれがどうも気になるんですよね。『最後の1本まできれいにしてくれる』執念ってお客にとっては嬉しいですよね。またそのタウン誌で探してみよっと!

 

別でネットでエピレという脱毛サロンで見たVIO・5脱毛ファーストプランも気になってる。VラインIラインOラインの脱毛としては、私が今まで見た中で一番安いと思うんだよね。
これで上半身も下半身も完璧に仕上げて夏に備えないとね。キレイモっていう月額制で通えるサロンも良さそうで迷ってはいます。
☆資料参照☆http://脱毛長崎は長崎市脱毛口コミ検索.com/

続きを読む≫ 2014/06/26 12:28:26